ザ掲示板
ザ掲示板 > 政治/社会 > 宗教論・人生論

(終了済)阿含宗と桐山氏について―第三十一章―★HOSI☆MOBI★―



 ※このPの記事は200〜299までです。

[200]三十三天慶大使超恋駅 07/02/14 01:45 VrvmmsQOFk
この、信なき親族たちのなかにあって、
たとえ、一者であっても、信あり、思慮ある者は、
眷属たちの義のために、法に依って立つ者とし、戒を成就した者と成る。

慈しみで批判して、わたしは、親族たちを叱咤した
比丘たちのなかにあって、親族や眷属たちへの愛で、為すことを為して。

彼らは去り行き、命を終えたが、彼らは、三十三天の安楽を得た。
わたしの兄弟たち、そして、母は、欲のままに欲する者たちとなり、喜び楽しむ
[201]三十三天慶大使超恋駅 07/02/14 01:48 VrvmmsQOFk
匙(スプーン)に汁の味がわかろうか?
 愚か者は師とともに 一生を暮らしたとしても
 それでも法(道)を見逃してしまう
[202]三十三天慶大使超恋駅 07/02/14 01:51 VrvmmsQOFk
わかりました
これです。



1977年12月 京都の東山・花山に「奇瑞の霊石」出現

1996年(平成8年)7月:東京・銀座阿含ビルに瞑想センター「アシュラム・アーガマ
[203]三十三天慶大使超恋駅 07/02/14 01:52 VrvmmsQOFk
怨みは怨みで解決できない。
怨みは怨みで解決できない。
[204]三十三天慶大使超恋駅 07/02/14 01:54 VrvmmsQOFk
脳神経こそ神の似姿。

帰神した神によってのカルマを背負う。

病態は神話の一部かのように

死の機能を再表現する。
[205]三十三天慶大使超恋駅 07/02/14 01:56 VrvmmsQOFk
貪りの最中にあって貪り無く

耐え忍ぶことは成し難い修行なのです。

耐え忍ぶことなのです。
[206]三十三天慶大使超恋駅 07/02/14 01:58 VrvmmsQOFk
モニターと人間・・・
その後ろは霊体を凄く引き寄せやすいフィールドなのです・・・

安易な同意によって、
幻覚で機能が破壊され修行の場にいた霊体に支配されている相手と
おなじ霊体に入り込まれたりします。もう仲間ですか?

修行に挫折した霊体です。修行へ願望がつよい、挫折意識からの宗教組織への排他衝動。
特徴です・・・・・

長年マツラレル場所に鎮まっていた古い魂をもつ動物の霊体が非常にあぶないです。
神の名をかりて鎮まっていたものもあります。生木に封じられていたものもあります。
バブル時の開発で落ち着き場所また行き場所が亡くなってしまったものもあります。
今は、その実態がおどろおどろしくなってしまったものが多いので
話すと陰気を集めてしまいます。しかし、それが現実なのです。
処刑場の首切り石をマツッテあったはずの場所が時の流れにつれて
忘却され、近年の開発でその場所が壊されてしまったところもあります。
ここに封じられ鎮められていたのは、転生できない霊体の集まりで
斬られる瞬間の血の引く冷や汗の瞬間が
重なり合ってひとつの災いをもたらす存在になっています。

有名な残虐な事件はこの存在が移動して起こしています。

斬られる瞬間の血の引く冷や汗の瞬間がたくさんつまった
処刑場の首切り石には、線彫りで仏のすがたが彫られて鎮まるように封じられていました。
しかし、そこの土地の開発が行われ重機によって割られてしまいました。
おかしな因縁でちょうど仏の首のところで割れてしまい、
仏様が断頭されたかのようでした。

非常にあぶない長年マツラレル場所に鎮まっていた「古い魂をもつ動物の霊体」は
個人の精気を吸い喜びますが、(普通の動物霊とはちがいます。)
斬られる瞬間の血の引く冷や汗の瞬間が
重なり合った「ひとつの災いをもたらす存在」は凶悪事件を引き起こしています。

仏教にはその解決方法があるのです。
実践していきましょう。釈迦の中道をあゆみましょう。仏典はその地図にすぎません。
釈迦の中道をあゆみましょう。
[207]三十三天慶大使超恋駅 07/02/14 02:00 VrvmmsQOFk
重なり合った「ひとつの災いをもたらす存在」は
聖書ではレギオン。
たくさんの悪いこころや苦しみの心が同じ部分のところで同化しているのです。生前の良い所が打ち消され邪悪な表現のみで蠢くのです。

明治の時にお寺と神社は分けることが行われてしまいました。
その時に鎮まっていた霊体で行き場を失ってしまったものが沢山あります。
新興宗教の活動を支配してしまった霊体もあります。
またキリスト教の教会活動を支配している霊体もあります。
それらの多くは動物の霊体が正体です。
まだまだ宙ぶらりんの動物霊が多くつけこまれるときけんです。
やはり、処世はきれいごとだけではなくチカラも知っている必要もあります。
上にぼおっとただよい浮かんで神と仏を同じ場所で供養していた理由が霊体を鎮めることだったのが、
明治の時代に国家神道のため焼かれ壊されてしまった結界があります。
そこに長く鎮まっていた動物の霊体が落ち着く場所がなくなり、
その多くがさまようことになりました。
さまよう霊体の芯にある実体をみれば「陽」の性質をもっています。
じめじめした陰の気を回りに引き寄せ、陰気な場所を好みます。
人に対しては同情心のある人を好みます。性格の激しい人でも同情心ががれば近づきます。
人の中に入り込むことはあまりなく、耳の窪みやうなじの側また鎖骨の窪みにいます。
そういった動物の霊体は教会や祭壇や本尊に落ち着いたものもあります。
霊場で修行に入ったばかりの人などの
居心地のよい個人のそばにいる場合もあります。
自己の存在を偽っていることがおおいです。
[208]三十三天慶大使超恋駅 07/02/14 02:01 VrvmmsQOFk
死後の世界を生きている側からみつめ、その世界と自分について
の微妙で密接な関わりについてのさまざまな表現があります。
自分自身で実感し自分の世界認識としていかないと本当の理解とはいえません。
実態として今現在も機能している事柄について、
正しく関係付けられて説明されている情報は
「ことば」それ自体が情報とエネルギーをもって生の中にある必要とされる場所に
向かって進んでいきます。本当に必要としている個体自身の生の要因に対してだけにしか
到達することはないのです。

それは、人に感動をあたえる引き金になる力でもあります。

情報が生の真実と同調しているものならば
それは存在世界の真実であり、
それは意思をもって本当の受信者を選ぶのです。
[209]ザ@桐山晴雄 07/02/14 10:32 r0Dw5nsvDJ

栗花三十三よ、おまえ2月11日のAM3:00から12日に
かけて書き込みが無いな。
どういうわけだ。
おまえが桐山阿含宗に所属してる人間だからだろ。11日の朝から
12日の夜にかけて片づけでいそがしいからねえ〜。
おまえの場合は「しのぎ」=「梵行」=「職務」なんだろ。
ふざけてんじゃねえよ。クズ信者(○員)が。
[210]ユビキタス 07/02/14 12:48 *lw5l69mCagF*E-AelMq
「ホシモビ」のサイトの「星まつり写真」のコーナーに「浄らかな炎」として
投稿写真が新たにうpされたようです。
「天上天下唯我独尊」とか名付けてます。
右手を上げたのを誕生仏に見立てる気ですか?
なんであんなに顔が歪んでるの?お釈迦様に失礼ですよ。
腰曲げボケ爺の天丼天重唯我毒味す現形でしょ?あんなもん。
これはロールシャッハテストなんだから空想力たくましくあてはめる訓練です。
2ちゃんねるではブログに掲載された写真に上意討ち武士を見ました。
鳥羽源三郎が革命の志士に斬りかかる図としましたが、これは霊障なんですから
復讐で革命の青年武士が鳥羽源三郎に斬りかかる図の方がいいですね。
青年武士は鉢巻きなんかしちゃって腰が入ってます。
鳥羽源三郎は霊障武士に恐れをなして腰が引けてます。
いやあ〜、上意討ちの霊障を証明する客観資料ができてよかったよかった。
どうでもいいけど神聖な護摩の炎の中で殺し合いするなよ。
[211]沙羅 07/02/14 19:25 D-Rp7iw
>殺し合いの図
あらら。カンチョー様の呆力によって解脱成仏したんじゃなかったん?
未だ怨念の固まりで、わざわざ火の中にご登場ですか?
自ら孫のインチキを証明し、少しでも滅罪させるために出てこられたのですね。
なーんて慈悲深いお祖父さまなんでしょw

>>197
にゃンさん!退会後の会費は返還させるべきよ!
『退会』後の『会費』て…まさに架空請求。
私なんか、下付待ちの解脱供養代金十万円を返金させたのだよ(・∀・)
めんどくさいけどガンガレ(`・ω・´)
[212]沙羅 07/02/14 19:38 D-Rp7iw
>星まつりCM
夫に聞いたので報告。
『たぶん昔の映像やろな。人多かったし。オッサンも若かったような?
…ってか、あんな焚き火に関心ないからちゃんと見てなかったわw』
とのことでした。

一昨年までバスツアーお世話係修行してたんですが、『一台につき55名?
以上乗らないと赤字なので、毎年バスツアー廃止案が出る』って聞いた
ことがあります。
会計してないので実際どうなのか知りませんが(;^_^A
[213]三十三天慶大使超恋駅 07/02/14 22:17 VrvmmsQOnK
信教の自由も個人の問題

自己矛盾の塊クス

>個人の問題ですよ。
[114]ザ@桐山晴雄 07/02/14 18:38 r0Dw5nsvDJ
宗教というのは、そういう悲劇をうむのです。
メソッドのみを追求する道はあるとおもうよ。
それはそれでやってゆけばいいんじゃないの。
個人の問題ですよ。

[214]三十三天慶大使超恋駅 07/02/14 22:24 VrvmmsQOnK

いいかげんなこと公然と侮辱したな・・・
おまえに根拠のないでっちあげをされ
被害をうけている。

[209]ザ@桐山晴雄 07/02/14 10:32 r0Dw5nsvDJ

栗花三十三よ、おまえ2月11日のAM3:00から12日に
かけて書き込みが無いな。
どういうわけだ。
おまえが桐山阿含宗に所属してる人間だからだろ。11日の朝から
12日の夜にかけて片づけでいそがしいからねえ〜。
おまえの場合は「しのぎ」=「梵行」=「職務」なんだろ。
ふざけてんじゃねえよ。クズ信者(○員)が。
[215]三十三天慶大使超恋駅 07/02/14 22:27 VrvmmsQOnK
>桐山氏と桐山氏を支える皆様

こいつに事実と異なることをでっちあげられ
公然と侮辱され被害を受けています。

[209]ザ@桐山晴雄 07/02/14 10:32 r0Dw5nsvDJ

栗花三十三よ、おまえ2月11日のAM3:00から12日に
かけて書き込みが無いな。
どういうわけだ。
おまえが桐山阿含宗に所属してる人間だからだろ。11日の朝から
12日の夜にかけて片づけでいそがしいからねえ〜。
おまえの場合は「しのぎ」=「梵行」=「職務」なんだろ。
ふざけてんじゃねえよ。クズ信者(○員)が。

[216]ザ@桐山晴雄 07/02/14 23:50 r0Dw5nsvDJ
栗花三十三、いいかげんかどうか、おまえが一番しっとるだろ。
なめてんじゃないよ。
おまえ、いいわけに必死じゃねえかよ。
[217]元信者 07/02/15 00:00 5M2NqTH8T8
沙羅さん、ありがとうございます。
やっぱり古い映像を使ってるんですね。
桐山さんも元気そうですしね。
[218]タルバ@孫卒中 07/02/15 13:08 ZdNFhOauWK
私はあごん宗のせいで再起不能の一歩手前までいきました。極度の慢性疲労と重度の神経症でめちゃくちゃだったのです。
ご著書・変身の原理に説かれてるとおりです。因縁・法罰とかで抑圧を強めボンギョーで潰されました。
中村天風師のクンバハカを知りかなり回復しました。
その全ての原因をあごん宗にするのは無茶ですが、全くの捏造経典である三福道のボンギョーと、法外な値段の解脱供養は悪質です。
人生の勉強をした、などと冷静ではいられません。
何故、批判派の方々は長年在籍して破壊されなかったのですか(批判派にあたってどうする。笑)
[219]ザ@桐山晴雄 07/02/15 17:00 r0Dw5nsvDJ
管長という、信仰まがいの信念、教学の知的理解により
自己破綻をしないですんだのです。
こうして批判することで、間違いを他人様に教えたことの
償いをしているのだと思います。わたしの場合はそうなのだと
考えています。
アナタも「悪質」と思うのなら、桐山さんが「白旗あげる」まで
批判書き込みしてください。
以前は「青柿くん」だったので、
今後は「批判柿込み」略して「批判柿」としてご活躍ください。
[220]沙羅 07/02/15 18:30 D-Rp7iw
>>217
>元信者さん
いえいえ、かなりあやふや且つ又聞き情報で申し訳ないm(__)m

>>218
>何故、批判派の方々は長年在席して破壊されなかったのですか

私の場合。
先日、リアル友(無宗教)と二年ぶりに会いました。
数時間さんざん積のる話をした後、帰りぎわに『ああ、そうそう。実は
私あごん宗辞めてん(・∀・)』と、ついでに告げたら激しく驚かれ
ました(逆に私が驚いた。彼女は宗教に興味ないと思ってたから)。
『ええええええー!沙羅の人格は宗教が土台にあって形成されたものだと
思ってたのに全然変わってないやん。』と。

30分ほどあごん宗の教義と自灯明・法灯明の話、現在の心境に至るまでの
心の経緯などを解説したら、『なるほど。あごん宗は姉歯の建てたマンション
の如く土台が腐ってたけど、沙羅は別に並行して自分のマンションを自分の中に
自力で建ててたから、腐ったあごん宗マンションを捨てて、自分の建てた土台が
揺るがないマンションに移っただけやから変わってないのね』と言われました。
『そういうことやな。変な物件に引っ掛かって損したけど、損切りの
勉強にもなったわアヒャヒャww』

自灯明・法灯明を常に念頭において、脳味噌供養せず、他人の言いなりに
ならず、自己責任で供養・ボンギョーをしてたのが『長年在席して破壊
されなかった』理由でしょうか。
[221]ザ@桐止晴雄 07/02/15 18:52 r0Dw5nsvDJ
HNをかえました。
要するに人の信仰心みたいなものを利用するのが
インチキ桐山アゴン教のやり口なのです。
[222]タルバ@批判柿 07/02/15 23:04 GoRGEoUS
>>220 立派ですね!
信者の前半期、自分は周りがボンギョーしてるからボンギョーして、後半は導き親が解脱供養してるから供養を申し込んでました。
頭脳を他人に預けてましたw

>>219 宗教貴族の譜代としてそこそこ美味しい生活ができるのに、正義感に従う態度には感服されます
[223]三十三天慶大使超恋駅 07/02/15 23:36 Vrvmmvnusx
わたくしにいわれて
HNかえてやんの

クス
[224]ザ@桐止晴雄 07/02/16 11:58 zGcqd78Xo4
>>223
なにが「わたくし・・」だよ。おかしい野郎だね〜〜。
アンタなんかしょっちゅう(HNを)かえてるじゃんよ。
星まつり奉仕してる人間が偉そうにいうんじゃないの。
[225]ユビキタス 07/02/16 19:50 *lw5l69mCagF*E-AelMq
>>218
亀レスになってしまいました。
ま、3ヶ月待たせるよりマシか?
あちらで血祭り劇演じていたのですが、いやぁ〜、根が優しいから鬼に
成りきれんなぁ〜。
さてさて長いこと信者やってて破壊されなかったのかとのことですが、
そのショックは痛いほどわかりますが、要は何事も時間が解決するとしか
言いようがありません。
人によってその時間が異なりましょうが、振り返れば青春を馬鹿なことに
浪費したのであり、金の出費も正気の沙汰ではない。
しかしこんなことに騙された自分を受け入れるより他ないのです。
過去は変わりません。
しかし今とこれからについてようやくのこと気づきを得たのならその幸運を
よしと受け入れるべきです。
逆に今でも信者やってて空しい解脱供養などに金を費やし、奴隷ボンギョーに
時間を費やしている自分を想像するとぞっとしないか?
ユビキタスは43歳まで信者をしていたが、孫さんが現在その年齢に
届いているかどうか知らぬが、そこまで続けることを想像されたい。
私などはまだ若い方でもっと年長の現役組が大勢いるのだ。
シシャ・・・おっと、おっと、恐ろしい人生を想像してしまった。
彼はボンギョーも解脱供養も例祭参拝すらしない幽霊だから救われているが。
気付いた時は正直嬉しかったですよ。
正体見たり!悟りを開いた!
こんな人生もなかなかないものだ。
未だ気付いていない人にはわからないだろうと思うが、長年の囚われを解き放つ
ということはドエライことなのだ。
[226]タルバ@批判柿 07/02/16 20:50 No6md2Lye6
>>225
>逆に今でも信者やってて空しい解脱供養などに金を費やし、奴隷ボンギョーに時間を費やしている自分を想像するとぞっとしないか?

ぞっとします。考えもしなかったことです。そうですね。

>しかし今とこれからについてようやくのこと気づきを得たのならその幸運をよしと受け入れるべきです。

幸運ですか?これも考えもしなかったことです。
しかしゲーカが生きてるあいだずっと続けてたら?・・・ぎゃー!!!
やはり今の時期やめて幸運です。はい。
[227]タルバ孫@批判柿 07/02/16 21:10 No6md2Lye6
>未だ気付いていない人にはわからないだろうと思うが、長年の囚われを解き放つということはドエライことなのだ。

この自覚がないんですね。私には。
何故か?ユビキタスさんが辞めたのはパリのお護摩の前です。たいしたものです。
自分が辞めたのは、その後の、お台場、守護神を持て、メイトク墳墓、好運会、ナチ護摩etc、これだけアホのオンパレードがあれば誰でも辞められるしこれだけボロが出ないと私は気付かなかったのか!という自己嫌悪です
[228]ユビキタス 07/02/16 23:00 *lw5l69mCagF*E-AelMq
>>227
まあその自己嫌悪を出発としてこれからの人生を築いていけばよいことです。
反省は万人に必須です。
反省をしたことのない人もいる。
誰とは言わないが。
私も大差ないですよ。
たしかにパリ護摩の前だったが、ニューヨークを2回もやっちまったし、わざわざ
名古屋まで行ったんですから。
西口地下街エスカに天きし食いに。(東側名鉄側の立ち食いの天ぷらきしめんは
種ものは白しょうゆに限るという名古屋流に違反していてけしからん!)
批判柿さんだって青柿かこうもりかX27号時代に焚き火イベントあったけど
参加もしてなけりゃゴマキもかいてないでしょ?
アウシュビッツ護摩をナチ護摩と命名したのはあなたです。
お台場護摩にはしゃいで冷やかし見物に行く私に怒りモードで呆れていたのが
あなたです。
守護神を持ては私の方が先に買った。
あなたは興味ないから買おうとしなかった。
だから大差ない。
[229]タルバ孫@批判柿 07/02/16 23:42 No6md2Lye6
>228
ありがとうございます!

>わざわざ名古屋まで行ったんですから。
西口地下街エスカに天きし食いに。

ここだけ意味不明w
東海本部の落慶に行かれたのではないでしょうし(退会後に当たるはずですから)
[230]三十三天慶大使超恋駅 07/02/17 01:42 .OOvrQbta6
ひみちゅ
人波の中で
偶然に
出会えることがあるのなら
その日まで・・・
「ぐっばい」
今でも一番
大切だと想える人

きりしゃ〜ん きりしゃ〜ん
(ボオオオオオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)


[231]三十三天慶大使超恋駅 07/02/17 01:43 .OOvrQbta6
桐山氏は完全仏教なのです。
[232]三十三天慶大使超恋駅 07/02/17 01:47 .OOvrQbta6
桐山氏へ感謝できるようになったとき
はじめて恋い駅まで歩いていけるようになるのです。
誓いは永遠なのです。消せません・・・・


[227]タルバ孫@批判柿 07/02/16 21:10 No6md2Lye6
[228]ユビキタス 07/02/16 23:00 *lw5l69mCagF*E-AelMq

[233]三十三天慶大使超恋駅 07/02/17 01:49 .OOvrQbta6
霊査

桐山氏はたいへん清らかな尊い石仏を持っています。
[234]三十三天慶大使超恋駅 07/02/17 01:50 .OOvrQbta6
実は
いまでも桐山氏が一番大切な人の人

[227]タルバ孫@批判柿 07/02/16 21:10 No6md2Lye6
[228]ユビキタス 07/02/16 23:00 *lw5l69mCagF*E-AelMq
[235]ユビキタス 07/02/17 01:58 *lw5l69mCagF*E-AelMq
>>229
はいはい、その倒壊の地鎮護摩というやつです。
地天を勧請して儀式を上げたわけですが、その焚き火の直後宮城あたりで
地震があったようで、大事には至りませんで。
こら地天。揺らすなよ。危ないじゃないか。東海大地震を防ぐ意味もあったのが
地震起こしてどうする?なんで東北なんだ?
地天だかなんだか知らんがおまえみたいな天ぷらみたいな野郎はきしめんに
のっけて食ってやると、焚き火の後名鉄の名古屋駅からJR名古屋駅に乗り換える
途中にある立ち食いのきしめん屋に寄って天ぷらきしめん頼んだら白しょうゆ
という名古屋特産の透明の醤油タレではなく色のついた関東風で・・・。
けしからん!と西口エスカ地下街に行って正統派天きしを食い直したのです。
ワシの腹はその気になると底知らずなので。
おかげ様でメタポリックな私です。
横浜育ちの私が高校時代名古屋に来て、この白しょうゆのきしめんを当初は
味気ないと感じたのだが、高校時代遅刻の王者だった私は、担任教師から
毎学期末の試験休みに遅刻常習者を集めて行われる大掃除に筆頭で駆り出されて
・・・しかし終わった後毎回出される天ぷらうどんが白しょうゆで・・・
食っているうちに病みつきの好物になってしまいました。
卒業後浪人を経てようやく大学(関東の)受かって、担任に報告行った時も
「褒美におごったる。何がいい?鰻がいいか?」と聞かれ「天ぷらうどんがいいわ」
とリクエストしたくらいです。
で、名古屋のきしめんはあのカツオ節がガバッとのったヤツは関東風の濃いタレ
ですが、天きしは白しょうゆが伝統なので天きしに限っているのです。
・・・えー・・地天、地天。
もちろん地天さんなんかどこで地震があろうと阿含の焚き火なんか関係ありません。
わざわざ焚き火に新幹線代かけて参拝に行ったことが今となっては恥なので
天きし賞味ツアーということにしたのです。
[236]ユビキタス 07/02/17 02:07 *lw5l69mCagF*E-AelMq
>>229
ああ、そうそう。
東海本部の竣工落慶法要ではないのです。
着工前の2002年11月のゲイカご親修地鎮護摩というヤツです。
これが終わってしばらくしてから阿含宗の批判スレに初登場することになります。
[237]ユビキタス 07/02/17 02:19 *lw5l69mCagF*E-AelMq
伊勢うどん!
アレは逆に溜まり醤油の真っ黒なタレで色だけでも関東人が見てさえゾッとする
濃さですが、食うと意外にあっさり、うみゃあですわ。
伊勢の護摩の時も鰻重と伊勢うどんのセット昼飯に食いました。
あんな行事にも行ったとです。(←急に九州弁になるな)
高校時代の友人と鳥羽から舟でナントカという島に渡って民宿に泊まりました。
晩飯食ってたら同宿のオバサンから「阿含宗の方ですか?」と聞かれました。
関東別院で見かける顔だとのことで。
俺目立ったことしてないし、そんな真面目に活動しとらんて。
[238]三十三天慶大使超恋駅 07/02/17 03:22 .OOvrQbta6
桐山氏は完全仏教家。

完全仏教は、時空をこえるミラクル。

恋い駅を超えていくのです・・・・・・・・・
[239]三十三天慶大使超恋駅 07/02/17 03:23 .OOvrQbta6
愛と智恵は双子なのお

今が辛ぃ方へ
泣きたぃ時ゎ泣ぃて、笑ぃたぃ時ゎ笑ぅ
やめてわるくちして願ぃが叶ぅなら皆そぅしてるょ
でも無理なんだから、
頑張ってきた自分にごほおびをぁげてもぃぃんじゃなぃかな
これから先の事がゎかったら楽しくなんてなぃょ
ゎからなぃから、次の出会ぃも喜べるし今の人も大切にできる
ガマンしなぃでゎかってくれる人ゎたくさんぃるから

あ!あうーんの呼吸の修行しなきゃ!!(汗

おくれちゃった〜
喜智山のおじさままたせちゃったよお〜

お・じ・さ・まあ〜
ごめんしてくださいませ

愛はやくいらっしゃい。

智恵、愛にいまのことおしえてあげなさい。

愛ったらなにしてたのよ?

うふ、しいくれつとよ
[240]三十三天慶大使超恋駅 07/02/17 03:25 .OOvrQbta6
さあさあ
あうーんの呼吸の極意を
一言で云うとね。
あ、ここはひじょうにだいじなことですからね。
いいですか、
これから修行していくゴールでありスタートでもある大切なことです。

はい!おじさま!!
はい!おじさま!!

その前にしっかりみていなさいよ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なるべくながくながくしずかああ〜〜〜に
いきを出してください。

はくのではいけません

だすのです。
[241]三十三天慶大使超恋駅 07/02/17 03:28 .OOvrQbta6
さあ、はいってきなさい!!

コ コニイチワァ
hajimeまあしてえ!!

こんにちわ!愛です。
こんにちわ!智恵です。

わwaoh!かwaいですねえ?
あなたたちもってるおとおさんのこどもふたつおなじこどもですねえ

えいごとぴあのおおしえてます。
喜智やあまあせ〜んせのところでしゅぎょうしてつづいています。

この喜智山の呼吸の極意は彼にもまだつたえていません。
なぜか?

さあ!あうーんの呼吸をやってみなさい

waかりまあした!

A〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
a〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もういいです。
帰って良いですよ。

ほわーい?もう?おー
サヨナアラ ソオロン

おじさま?いまの外人さんはなんなんですの?
おじさま?いまの外人さんはなんなんですの?

あのひとはこの喜智山にあこがれ
ここに二十年以上雑用しながら住み着いているのです。
ふびんといえばふびんですねえ・・・・・・
でもあうーんの極意はつたえていません。
なぜか?

なぜなんですの?おじさま?
なぜなんですの?おじさま?
でもはじめてあったわよねえ?愛・・・・
そおよねえ・・・・

はっつはっつはっつ
彼は、日本の押入れフェチなのです。

ええー?ずっと押入れにすんでたの????
ええー?あの人押入れにすんでたの????

あうーんの呼吸を見様見真似でやっててもそれだけのパワーが付くのです
[242]三十三天慶大使超恋駅 07/02/17 03:32 .OOvrQbta6
話がそれてしまいましたねえ・・・
この喜智山にあこがれるだけではだめなのです。

ふびんといえばふびんですねえ・・・・・・
でもあうーんの極意はつたえていません。
なぜか?

おじさま!
おじさま!

いいですか、この喜智山が命懸けで極めた極意

『 けつのあなのゆるゆるのやつにはむりなのですっ

さとりの領域は実在すると自らわかる感性が生じることによる智恵なのです。
自ら見たことをいっているのです。
いいですか?
愛、智恵

あうーんの呼吸の極意をつたえます。

極意とは

 【 門 】  』

[243]三十三天慶大使超恋駅 07/02/17 03:34 .OOvrQbta6
極意とは

『 門  』 です。

????
????

いいですか智恵,愛
神社の狛犬やら仁王門をみていらっしゃい。

はあーい喜智山のおじさま
はあーい喜智山のおじさま

いってきますね
いってきますね

ガラ
あ!押入れ外人!
あ!押入れ外人!

ビック!!!!
オー!ナデエモナイデエス

いまのきいてたでしょ。
いまのきいてたでしょ。

キイテイマセエン
(オー極意は破門ですか?ソーなんですねえ〜)

喜智山セ〜ンセ
ワタ〜シ
ア〜ナタをユルシマセ−ン

どうしたのですか?
うん うん
(この喜智山、いさぎよくうけてたちますよ)

サ!サヨナア〜ラ

この喜智山さるものはおいませんよ
てきとなるでしょう。
できもさるもの・・・
 うん うん

あれー!
智恵〜、はしっていくのは押入れ外人じゃない?

愛ったらよくわかったねえ

グッ!!!ツグフワアア嗚呼嗚呼 ユルサナイカラねえええおOHHH

あ、変な声で泣き叫びだしたよお

[244]タルバ孫@批判柿 07/02/17 10:51 No6md2Lye6
>>235 頭いいですね。焚き火だけ見に、手伝いに、行ったのでは後で腹立つけどその土地の美味しいのものを堪能したなら、
よい思いでものこるというものです。初期には、やってなぁ。たしかにそうしたときには損した、という感情ではありません。
きしめんも新幹線のホームの立ち食いで判断してはいけなかった。美味しい店はやはり美味しいのでしょうね。

>>237 コンパニオンおねえさん呼ばなくて良かったですね。
あやうく道場であのひとねえ〜って言われるところでしたね。
[245]ザ@桐止晴雄 07/02/17 11:08 zGcqd78Xo4

栗花は必死だねえ〜〜
[246]ユビキタス 07/02/17 11:09 *lw5l69mCagF*E-AelMq
>>244
名古屋、伊勢ともに参拝だけでしたからね。
民宿で同宿のオバサンの息子さんだか娘さんは別宿でシュギョー参加だった
ようですが。
伊勢の時はお連れ修行の意識を密かに企んでいたのですが、彼は初めて見る
大きな護摩の炎に驚きながらも、底辺を貫くあさましい空気に嫌悪感を覚え、
護摩木も一本も書いてもらえませんでしたよ。
相手の自主性を尊重する私はそれ以上勧めない。
そんなことだからお導きガンガンやる先達にはなれないのですよ。
名古屋の時は私の阿含宗歴最終末期になりますが、このへんは活動も控えて
いる時なのです。
[247]ザ@桐止晴雄 07/02/17 11:32 zGcqd78Xo4

桐山という人間は、どれだけの人々の人生に悪い影響を
あたえているのだろう。
因縁を見たりすることができないのも、霊視などできないのも
予知力がないことも、念力護摩のインチキも、すべて桐山さんは
自分でわかっている。
彼の能力は、パンフレットまがいの過剰宣伝本ですことと
信者にお金を出させる「サジ加減」くらいのものですね。
あんな者に多くの人々が翻弄されてるのかと思うと、
悔しいというのがほんとの気持ちです。
自分が加担してきた行いは消すことはできないが
せめて書き込んで気がつく人がでてきてくれればとおもいます。
[248]ユビキタス 07/02/17 12:07 *lw5l69mCagF*E-AelMq
次期管長スレにも書いたが、本質を知らないで騙されていたのと、知っていながら
自分が騙す立場にいるのとでは格段に悪業の差が違います。
だから騙されていたことに自己嫌悪を感じるのももっともだが、気づいたからには
もはやその世界に戻らないというのが大切です。
[249]そういえば 07/02/18 14:52 *2TEHfx.s4EA*5k8aR0U9P0
同じようなスレ何個建ててんだよこの馬鹿チンが。
[250]はっとり 07/02/18 17:12 .OOvrtrENv
425 :信者 :2007/02/17(土) 17:47:08 ID:eB4063Im
ザ@桐止晴雄さんが阿含宗をお辞めになったのはホントにうれしいことです。
あなたのような器量の狭い人が幹部だなんて、信者にとっては耐えられませんからね。
ザのスレの立て方を見て、あなたは単なる私怨に動かされているだけだと確信しました。
ユビキタスや七氏とともに、ここで一生恨み節を続けていなさい。我々は先に進みます。
[251]はっとり 07/02/18 17:15 .OOvrtrENv
クス

 >器量の狭い人

[252]そういえば 07/02/18 17:19 *2TEHfx.s4EA*5k8aR0U9P0
同じようなくだらねえスレ何個建ててんだ
この能無しの馬鹿チンが。
[253]ユビキタス 07/02/18 18:05 *lw5l69mCagF*E-AelMq
>>252
くだらねえ能無しの馬鹿チンが誰であるのかよく観察した方がよい。
なるほど、同じようなスレがいくつもある。
これを「くだらねえ」と感じたら、それはあなたの自由なんだから、それに
関わり合わなければよいだけだ。
しかしあなたは関わった。最初は警告を促す気持ちだったかもしれない。
しかしあなたの囚われは広がった。
昨日は阿含宗スレ、それも「本スレ」と呼ばれるこの第三十一章を除いた傍系スレ
に「総入れ歯」はイチャモンをつけていた。
今日になるとあなたの囚われ、イライラ感はさらに膨らみ、創価スレや念仏スレ
までちょっかいを出すようになった。
ついでに外道と罵りながら。阿含宗もまたその外道の最たるものとも気付かずに。
そしてこうやって本スレにまで戻ってきた。ご苦労なことだ。
さぞや今日一日つまらない一日だったであろうことを他人事ながら可哀相に思う。
無視できないほど囚われているのなら、その関わり方にも工夫をしてはどうか?
似たようなスレでも角度を変えたアプローチとして参加ができるわけです。
それに積極参加するかしないかだけです。
レスが少なければ自然消滅するか閉鎖するか、忘れられて残るだけです。
あなたの生活、信条とこれらと何の関係があるか?
あなたの方から囚われの心でこれらのスレに興味を起こして、能無しと言われて
仕方ない紋切り型のレスしかつけられなくなってしまったのは、あなた個人の
責任です。自分の馬鹿チンさを披露して楽しいか?
[254]はっとり 07/02/18 18:51 .OOvrQbtxa
425 :信者 :2007/02/17(土) 17:47:08 ID:eB4063Im
ザ@桐止晴雄さんが阿含宗をお辞めになったのはホントにうれしいことです。
あなたのような器量の狭い人が幹部だなんて、信者にとっては耐えられませんからね。
ザのスレの立て方を見て、あなたは単なる私怨に動かされているだけだと確信しました。
ユビキタスや七氏とともに、ここで一生恨み節を続けていなさい。我々は先に進みます。
[255]はっとり 07/02/18 18:52 .OOvrQbtxa
[252]そういえば 07/02/18 17:19 *2TEHfx.s4EA*5k8aR0U9P0
同じようなくだらねえスレ何個建ててんだ
この能無しの馬鹿チンが。

[253]ユビキタス 07/02/18 18:05 *lw5l69mCagF*E-AelMq
[256]ザ@桐止晴雄 07/02/19 20:19 zGcqd78Xo4

栗花 馨は、三十三点から今度は、「はっとり」がHNなの。
クリン含といったり忙しいねえ〜〜。
オマエは関西の会員だろ。バレてるんだよ。
自作自演大変だね〜〜。
[257]三十三天慶大使恋聖駅 07/02/19 22:54 .OOvrtrEx3
[252]そういえば 07/02/18 17:19 *2TEHfx.s4EA*5k8aR0U9P0
同じようなくだらねえスレ何個建ててんだ
この能無しの馬鹿チンが。

[256]ザ@桐止晴雄 07/02/19 20:19 zGcqd78Xo4

栗花 馨は、三十三点から今度は、「はっとり」がHNなの。
クリン含といったり忙しいねえ〜〜。
オマエは関西の会員だろ。バレてるんだよ。
自作自演大変だね〜〜。
[258]タルバ孫@批判柿 07/02/20 14:01 No6md2Lye6
>>239-243 ものすごくつまらないですね。控えてください。
まずは「現世成仏わが人生わが宗教」を読んで勉強してから書かれたほうがいいと思いますよ
[259]ザ@コヌマロペ 07/02/20 14:43 zGcqd78Xo4

阿含宗の会員のみなさん。桐山さんの擁護者である
栗花三十三点=そういえば=はっとり=クリン含は
各桐山アゴン宗関係スレで、荒らし書き込みをしています。
教団にとって「致命的な書き込み・告発」がでてくると
意味のないことを書き連ねえて妨害するのです。
桐山阿含宗の擁護者・会員・職員というのは、こんなことしか
できない哀れな人間なのです。
オウム真理教信者もくだらない「クズ」が多いが、桐山アゴンの
信者・擁護者もおなじようなものです。
教団の教義の土台にかかわる問題なのに、答えることができず
逃げてばかりいる。あるいは「屁理屈」ばかり言う。
その他は「糞みたいな書き込み」か、栗花三十三のような
「荒らし」なのです。
現会員・元会員で、こころあるかたは、ここに来て勇気ある書き込み
をしてください。くだらない連中に負けてはいけません。
[260]ユビキタス@石仏くん 07/02/20 23:13 *lw5l69mCagF*E-AelMq
クリン含またしても自らの中途挫折の因縁により頓挫す。
[261]三十三天慶大使∞超恋駅 07/02/20 23:35 .OOvrQbtf1
このように四神足が修練され豊かにされたときに、種種なる過去の生涯を想いおこした。すなわち、1つの生涯、2つの生涯、3つの生涯、4つの生涯、5つの生涯、10の生涯、20の生涯、30の生涯、40の生涯、50の生涯、百の生涯、千の生涯、千百の生涯を、また、幾多の宇宙成立期、幾多の宇宙破壊期、幾多の宇宙成立破壊期を。
「われはそこにおいて、これこれの名であり、これこれの姓であり、これこれのカーストであり、これこれの食をとり、これこれの苦楽を感受し、これこれの死に方をした。そこで死んでから、かしこに生まれた。」と、このようにかたちや名称とともに種種なる過去の生涯を想いおこしたのである。
[262]三十三天慶大使∞超恋駅 07/02/20 23:36 .OOvrQbtf1
このように清浄で超人的な天眼をもって、諸緒の生存者が死にまた生まれるのを見た。
すなわち、卑賎なるものと高貴なもの、美しいものと醜いもの、幸福なるものと不幸なもの、そして諸々の生存者がそれぞれの業にしたがっているのを明らかに知った。
[263]ユビキタス 07/02/21 08:22 *lw5l69mCagF*E-AelMq
西からやって来た婆羅門が♪
池に〜落ちたよ〜♪
これでいいのだ〜♪
これでいいのだ〜♪
モンモン婆羅門婆羅門モン♪
浮かんでこないぞ♪
婆〜羅門モン♪

先祖に供える食べ物は♪
逆さ〜吊りだよ〜♪
これでいいのか〜♪
これでいいのか〜♪
ボンボン盂蘭盆盂蘭盆ボン♪
偽作経典
盂〜蘭盆ボン♪

盂蘭盆ネタを書いてたら♪
スレが〜落ちたよ〜♪
これでいいのだ〜♪
これでいいのだ〜♪
ゴンゴンクリン含クリン含ゴン♪
池に沈めよ♪
クリ〜ン含ゴン♪

刑務所帰りの爺に♪
因縁〜付けられ〜♪
これでいくない〜♪
これでいくない〜♪
ゴンゴン阿含阿含宗♪
地獄に沈めよ♪
アゴ〜ンゴンゴン♪
[264]タルバ孫@批判柿 07/02/21 21:15 No6md2Lye6
クリン含さんは七誌さんに復讐するためにあごん宗にわざわざ復帰したから相当おかしな人です。
七誌さんの揚げ足取りばかりしてますね。
釈迦の成仏法をよくしらないで阿含経を色々解釈しても仕方ないことなのに。腐ってます
[265]三十三神天慶大使∞ 07/02/21 21:26 .OOvrtrEDY
このように四神足が修練され豊かにされたときに、種種なる過去の生涯を想いおこした。すなわち、1つの生涯、2つの生涯、3つの生涯、4つの生涯、5つの生涯、10の生涯、20の生涯、30の生涯、40の生涯、50の生涯、百の生涯、千の生涯、千百の生涯を、また、幾多の宇宙成立期、幾多の宇宙破壊期、幾多の宇宙成立破壊期を。
「われはそこにおいて、これこれの名であり、これこれの姓であり、これこれのカーストであり、これこれの食をとり、これこれの苦楽を感受し、これこれの死に方をした。そこで死んでから、かしこに生まれた。」と、このようにかたちや名称とともに種種なる過去の生涯を想いおこしたのである。
[266]三十三神天慶大使∞ 07/02/21 21:27 .OOvrtrEDY
このように清浄で超人的な天眼をもって、諸緒の生存者が死にまた生まれるのを見た。
すなわち、卑賎なるものと高貴なもの、美しいものと醜いもの、幸福なるものと不幸なもの、そして諸々の生存者がそれぞれの業にしたがっているのを明らかに知った。
[267]タルバ孫@批判柿 07/02/21 23:16 No6md2Lye6
>>239-243
文体が同じですね。栗花さん
http://nimaiba.sakura.ne.jp/text/hetare/gakuen02.htm
何が「うふふ・」だよ。変態おやじが。
きもい! 消えろ! ぼけ! 恥知らず!
[268]ユビキタス@石仏落とし 07/02/22 00:02 *lw5l69mCagF*E-AelMq
>>267
なるほど、栗花の原点がこんなところにあるわけか?
無能なエロ小説家。
ネットに掲載するのは勝手だけど、その類のありきたりの構成など誰も評価
してくれやしないよ。
ホント才能の無さを感じるなあ。気の毒なくらい。
[269]三十三神天慶大使∞ 07/02/22 01:29 .OOvrQbt7n
このように四神足が修練され豊かにされたときに、種種なる過去の生涯を想いおこした。すなわち、1つの生涯、2つの生涯、3つの生涯、4つの生涯、5つの生涯、10の生涯、20の生涯、30の生涯、40の生涯、50の生涯、百の生涯、千の生涯、千百の生涯を、また、幾多の宇宙成立期、幾多の宇宙破壊期、幾多の宇宙成立破壊期を。
「われはそこにおいて、これこれの名であり、これこれの姓であり、これこれのカーストであり、これこれの食をとり、これこれの苦楽を感受し、これこれの死に方をした。そこで死んでから、かしこに生まれた。」と、このようにかたちや名称とともに種種なる過去の生涯を想いおこしたのである
[270]三十三神天慶大使∞ 07/02/22 01:30 .OOvrQbt7n
このように清浄で超人的な天眼をもって、諸緒の生存者が死にまた生まれるのを見た。
すなわち、卑賎なるものと高貴なもの、美しいものと醜いもの、幸福なるものと不幸なもの、そして諸々の生存者がそれぞれの業にしたがっているのを明らかに知った。

[271]三十三神天慶大使∞ 07/02/22 01:34 .OOvrQbt7n

 アーガマとは王者の力の伝承なのです。
[272]ザ@桐止晴雄 07/02/22 11:35 zGcqd78Xo4

栗花 馨(三十三点=クリン含)、才能がない! 能無し!

クス クス

[273]桃太郎 07/02/22 14:34 LcMVH5ciAi
>>269
三十三神天慶大使∞

それがなんだ?ボケ
一切経大蔵阿含部、初刊、過去七仏宇宙創世記を丸書きにしとるだけやないけ。
この能なし、
[274]ザ@桐止晴雄 07/02/22 15:48 zGcqd78Xo4

栗花馨=三十三神天大使∞ は、とにかく何でも書きさえすれば

いいのですよ。そういうつもりで書き込んでるのでしょう。

能無しだが、「しのぎ」をしなくちゃならない境遇なんでしょう。
[275]タルバ孫@批判柿 07/02/23 00:54 No6md2Lye6
一行レスやキャッチコピーは上手だから雇われたのでしょう。
論理的な思考はできないみたいです。
彼はおそらく雇用関係を否定するでしょうが、もし「しのぎ」じゃなかったとしても悪質なことに変わりはありませんが
[276]沙羅 07/02/23 02:21 D-Rp7iw
>>275
>論理的な思考はできないみたいです

ほんとになぁ。
スレ違い&スレ汚しやから消えていただきたいのは山々なんだが、
その前に頭の病院に行って、検査結果を報告していただきたい←興味津々w
[277]タルバ孫@批判柿 07/02/23 02:22 No6md2Lye6
>>163 と >>173 はゲーカの主張と反してるし、栗花ってだいたいご著書を読まずにカキコしているから擁護になってないし。
たんに荒らしてるだけだから皆に嫌われるんだよね。
だからつっこむこともあえてしない
[278]タルバ孫@批判柿 07/02/23 02:25 No6md2Lye6
>>276 本職は医者らしいですよw
家柄はいいみたいです。親父さんが大学の教授で。
家庭教師から柔道と通背拳法を習ったとあります。
[279]ユビキタス石仏日記 07/02/23 08:14 *lw5l69mCagF*E-AelMq
>>278
まあ医者や教師や警察官と言えど、ネットの世界では潜在的変質者というのは
いくらでもいると思う。日頃はまじめに仕事していても。
しかし本人が嘘を申告してくるケースもよくあることです。
どこかの教団のゲイカのように。
クリン含氏も今後どこまで本当のことを書いてくるかわからない。
二木ゴルフの件ですが、彼がケツタッチ伝法会を終了しているのかどうかの
疑惑については私はわからない。
にきの菓子はまだ食べてないという本人の書き込みも私の記憶からは不明に
なっています。彼がもし嘘を申告してきたら、あの時こんなふうに書いていたと
レスできるものがあったら、あちらでその指摘を頼んます。
[280]タルバ孫@批判柿 07/02/23 12:22 No6md2Lye6
>>279 はい、了解しました。

井戸仙人さんには昔は知性を感じましたが、
あごん宗をやってる人っておかしくなってしまうのですね。
その点、夜祭さんだけは狂ったりせず素晴らしいと思います
[281]ユビキタス 07/02/23 12:44 *lw5l69mCagF*E-AelMq
>>280

>>阿含宗と桐山氏について―第二十九章―祈りの未来[434]

↑既に示されたようです。
これを読むと、どうやらにきにきにきにきにきの菓子は試食したようですが、
不味いと吐き捨てているようです。
[282]タルバ孫@批判柿 07/02/23 21:30 No6md2Lye6
行法がおかしい、とは言ったが霊関係についておかしいとは一度も言ってない、という趣旨のことを言ってますが、矛盾してますよね。
霊関係の土台も、その行法なわけですから、行法がおかしければ霊関係もおかしいはずです。

で霊関係に頼ろうとして復帰したら、行法まで無理やり 自分の勉強が足りなかった云々などと言ってますし
[283]ユビキタス日記 07/02/23 22:42 *lw5l69mCagF*E-AelMq
おまえの玉突いたろか。

ああ?独り言、独り言。。。
[284]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:10 .OOvrQbt47
「見解によって人が清浄になるとは私は説かない。」
[285]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:12 .OOvrQbt47
他者の欠陥を許しなさい。しかし、自分の欠陥には厳しい態度で臨みなさい。
あなたの務めは、自己を清め、内的な浄化に励むことです。
常に助けなさい。決して傷つけてはなりません。あなたが他者を助けることができない場合は、
少なくとも人を傷つけたり苦しみを与えたりしてはなりません。それ自体が大きな奉仕です。
万人を愛し、万人に仕えなさい。たとえあなたが他者を愛せなくても、
決して憎んだり妬んだりしてはなりません。
[286]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:13 .OOvrQbt47
自説にこだわり、
これこそ真理だと論争する人々はみな、
非難をうけるか、あるいは、時には賞賛をうることもある。
くだらないことである。心の平静のためになることではない。
論争の報酬は(非難と賞賛の)二つだけである。
これを見きわめ、論争を避けよ。
心の平安をめざすとは、論争しない境地に立つことである。
[287]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:18 .OOvrQbt47
父母は東方である。師は南方である。妻子は西方である。友人・朋輩は北方である。
修行者・バラモンは上方である
あたかも母たる者がその独り子を、おのが生命をかけて守るごとく、
すべて生きとし生けるもののうえに、限りなき慈しみの思いをそそげ。
まことに、一切の世間のうえに、限りなき存在のうえに、この思いをそそげ。
高きところ、深きところ、
また四方にわたり、怨みなき、敵意なき、限りなき思いをそそげ
[288]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:20 .OOvrQbt47
六道輪廻のしくみに組みこまれている衆生。
「いづれの行もおよびがたき身」である衆生。
NS軸の
「この世も彼の世も希求することなし」
「此方と彼方とを捨てる」境地を衆生求めるのはたいへんなことであります。
[289]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:22 .OOvrQbt47
本願=成就者の願いの源泉
阿弥陀仏の本願
開けるのは「絶対他力の信」。
真の信・・・・・
絶対他力の御念仏をいただけるのです。
自力と他力・・・・
自力と他力の「力」は何に使うどんな力か・・・
苦しみの生じない状態像、苦しみの生じることのない状態像の実現にかかわる力。
その力の源はどこからくるのか?
それは成就者、達成者の願い、すなわち苦しみの生じない状態像を全ての他者達と共有する目的。
既に苦しみの生じない状態像を持つ者が全ての他者達に向ける力である。
成就者の願いの源泉と同調し共振した瞬間、
絶対成就者が全ての他者達に向けている力の反作用が自己の核となっているところに
集中する。その瞬間の力を「他力」と呼ぶ。成就者=仏陀を如来と呼ぶのはこのためだろうか。
全てとの一体感と光で喩えるしかない体験である。
成就者の歩んだ古道を横さまに超えるのが、他力のお念仏。
言いかえると「お念仏」は成就者の願いの源泉と同調し共振すること。
純粋な心で向かえば実体験できる。
仏の願いに純粋な気持ちで向かえば「それだけ」で良いのです。
真の信しかないのです。
[290]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:24 .OOvrQbt47
すべてのはからいを捨てよ。ただただ「     」だけ。
生病老死、預流果(須陀おん果)一来果(斯陀含果)不還果(阿那含果)阿羅漢果
ありのままの自己存在と仏教者が行ってきた苦の終焉へ必要な自己管理条件
とを対比し、今の自己存在は愚かであるとの徹底的に自覚し、自覚を信仰の基盤にしました。
その自覚とは、仏教者としては愚かな存在であると
ありのままの自己をそのまま総体的に認識し存在をその認識の上で感知する状態であるということです。
ありのままの自己存在に仏教者に照らし合わせれば愚かな存在であると感知している自己が
重なって認識されそのまま重ねて感知されます。
浄土世界を創造した阿弥陀如来への深い信による絶対他力の御念仏により
ありのままの自己の存在としての位相に
同調しかさねていた同じ愚かであるとありのままの自己の存在位相が
他力の御念仏により全く逆の位相になり、
波と波が打ち消しあい寂静の瞬間が訪れます。阿弥陀佛の願力と同調します。
極限の瞬間の同化と無化。四果を上るのではなく横切り、不還果の境涯とありのままの愚かな自己が阿弥陀仏のが願力につつまれます
始源よりの時間空間と一体となり絶対の寂静を体現した存在は複数でも一つであり、
しかも、その一つは全てを意味しています。真の信だけでよいのです。
親鸞さまの絶対他力の御念仏をいただくのは一瞬です。
南無阿弥陀仏、なんどとなえてもよいのです。何度となえてもでもだた一度の一瞬です。
一瞬の絶対他力の御念仏であり、しかも、その一つは全てを意味しています。
純粋なは、即ち「浄」。
心で向かえばは、即ち「土」。
条件を付けは、即ち「願い」。
清濁虚実とは、即ち「真」。
純粋な心」など私にはない。
純粋な心で向かえば(阿弥陀如来即ち念仏者となる。)
真すなわち信となる。真の信とは横さまに超える
極限の瞬間の同化と無化。四果を上るのではなく横切り、
不還果の境涯とありのままの自己が阿弥陀仏の願力につつまれかさなりひとつになります。


[291]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:29 .OOvrQbt47
よしあしの文字をもしらぬひとはみな

まことのこころなりけるを

善悪の字しりがほは おほそらごとのかたちなり

○→向→果→○→向→果・・・・・・・・
父母は東方である。師は南方である。妻子は西方である。友人・朋輩は北方である。
修行者・バラモンは上方である
あたかも母たる者がその独り子を、おのが生命をかけて守るごとく、
すべて生きとし生けるもののうえに、限りなき慈しみの思いをそそげ。
まことに、一切の世間のうえに、限りなき存在のうえに、この思いをそそげ。
高きところ、深きところ、
また四方にわたり、怨みなき、敵意なき、限りなき思いをそそげ
果→向→●←向←果
果→向→◎←向←果
[292]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:31 .OOvrQbt47
すべてのはからいを捨てよ。ただただ「     」だけ。

すべてのはからいを捨てよ。ただただ「     」だけ。

すべてのはからいを捨てよ。ただただ「     」だけ。

すべてのはからいを捨てよ。ただただ「     」だけ。

すべてのはからいを捨てよ。ただただ「     」だけ。
[293]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:32 .OOvrQbt47
すべてのはからいを捨てよ。ただただ「    桐山氏     」だけ。

すべてのはからいを捨てよ。ただただ「    桐山氏     」だけ。

すべてのはからいを捨てよ。ただただ「    桐山氏     」だけ。

すべてのはからいを捨てよ。ただただ「    桐山氏     」だけ。

すべてのはからいを捨てよ。ただただ「    桐山氏     」だけ。

[294]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:35 .OOvrQbt47
やってても大丈夫

辞めてても大丈夫

【 念桐山氏  】

やってても大丈夫

辞めてても大丈夫

しゃくそんのねんきりやましになるのです。
[295]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:39 .OOvrQbt47
霊査

桐山氏は海外からきたたいへん清らかな尊い石仏を持っています。

霊査

桐山氏は海外からきたたいへん清らかな尊い石仏を持っています
霊査

桐山氏は海外からきたたいへん清らかな尊い石仏を持っています。

霊査

桐山氏は海外からきたたいへん清らかな尊い石仏を持っています


[296]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:45 .OOvrQbt47
念力発火の機序は解明しています。

球電現象による自然発火

形而上形而下の界面相との共振が必要です。

四禅

念力発火には九字の行満が必要となります。
[297]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:50 .OOvrQbt47
九字之ヒ(秘)とは次元交差による雷電、

神変はそのように起き得るのです。
[298]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:52 .OOvrQbt47

 聖域修験の世界は神変とともにあるのです。
[299]三十三神天慶大使∞ 毘 07/02/24 03:53 .OOvrQbt47
聖域修験

 管九字之毘
c-43171239
※このスレッドは大団円を迎えた為、投稿は出来ません。